オープン

コムアラメゾン、オープンしました☆

 

最初の一歩を踏み出すことが出来たのは、素直に嬉しく思います☆

 

 

ところで皆さんは、まったく新しいお仕事を始める時って、ドキドキワクワクする気持ちと不安な気持ち、どちらが大きいですか?

 

コムアラメゾンに連絡してきてくれる女の子は、100%不安からスタートしています。

  

実は私も、コムアラメゾンをオープンするまでにすごく時間がかかりました。

 

人一倍用心深いし、いろいろ調べて、いろんな人と会って、不安を消すのにものすごく時間がかかったのです。


 

私は、女の子がお金を稼ぐために風俗や夜のお店で働くこと、応援はできないけれど責めることも出来ない、という意見です。

 

ずっと綺麗で可愛いく居たい。

大好きな彼氏や友達、大切な家族と、楽しい思い出をたくさん作りたい。

 

それってすごく素敵なことだと思います。 

 

私がコムアラメゾンを始めた最大の理由は、風俗や夜のお仕事とは比べものにならないくらい安全で、都会も田舎も関係なく、難しい資格や知識も必要なく、正しい準備さえあればどんな女の子でも楽しみながら高収入を稼ぐことが出来るお仕事だからです。

 

ハッキリ言って、そんなお仕事はチャットレディの他にありません。

 

 

会社を作るって《責任を負うこと》だって思います。感覚としては、家族を持つことに近いかなぁ。

 

私が背負うことに決めた責任は、関わってくれる女の子たちをハッピーにする、ということ。

 

勇気を出して連絡してきてくれる女の子。その「勇気」に応えられないようなら、コムアラメゾンには何の価値もないということです。

 

 

真面目か!

 

 

そんなツッコミが聞こえてきそうですね。(笑)

もちろん、私は大マジメです!

 

 

今日はかなりカタいお話しをしてみました。

 

実際はあまりにほんわかした職場なので、拍子抜けしてしまうかも知れません(笑)。

 

それでは、本日も皆さんからのお問い合わせをお待ちしています!